最近は運動もしてるし、仕事もコロナの影響で暇だけど立ち仕事だし、筋トレもしてる。

それなのに体重は変わらない…っ!

なぜだ……!

IMG_4167

ですって!(笑)

本人はそんなに食べ過ぎとは感じてなかったのですが、側からみれば食べ過ぎだそうで…。

食欲だけは自分だけでは、本当に難しい。

他の事は抑えられる。

タバコも辞めれたし、お酒も辞めた。

食べる事だけはなかなか難しい…。
食べる事が大好きという事を改めて実感するよなぁ。

肝機能の数値が落ち着いたから、少しくらい食べてもいいかという誘惑にも負けている。

いかん、いかんね!

どれだけ運動しても、それ以上に食べては意味がない。

僕一人じゃ我慢できないので、お妻に協力してもらいます…。


次回は4月14日です。